※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
その他の疑問

名付けについてです🍎 春生まれの子に楓の漢字を使うのはおかしいですか…

名付けについてです🍎 春生まれの子に楓の漢字を使うのはおかしいですかね?涼楓(すずか)が画数がとても良くて、響きも好きなんですが✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いとこが全く同じ名前です😊
いとこは秋生まれです💕

なんとなく、秋を感じちゃいますね💦楓ですし、涼ですし…

• hanamama

hanamama

ありがとうございます😊 やっぱりそう思いますよね😌 多分主人に提案したら却下だと思います笑

• 12月23日
はじめてのママリ

涼楓ってなると響き的にも夏って感じがしました。

• hanamama

hanamama

ありがとうございます😊 やはり春ではないですよね🤔 主人に提案したら多分却下だと思います笑 今までの私の提案はすべて却下なんです😂 産むのは私なのに-っていっつも思いますけどね笑

• 12月23日
ねんねこฅ•ω•ฅ

そのお名前に意味を込めていれば、季節はあまり関係ないかなとも思います😊
私自身の話で申し訳ないのですが、女の子が生まれたら「さくら」とつけたいとずっと思ってるので、秋でも冬でも、「さくら」と付けるつもりです(笑)
授かれたらの話ですが😁

• hanamama

hanamama

ありがとうございます♡確かにそうですよね😊 1人くらいは自分が思う名前をと思ってるんですが多分主人からは却下されそうです笑 さくらちゃんかわいいですね♡

• 12月23日