※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
子育て・グッズ

離乳食に白身魚を与える際、野菜も一緒に与えるのが良いですか?

離乳食を始めて1ヶ月たちました🤗まだ野菜しか与えてません💦次は、白身魚ぐらい食べさせたらいいんですか??その場合、野菜も食べさせますよね??

コメント

ちゃんつー

お粥+野菜と白身魚ですね!
タンパク質は白身魚より豆腐から始めてもいいと思いますよ⑅◡̈*

• yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます💓
    豆腐も火を通して裏ごしするんですよね??

• 5月7日
  • ちゃんつー

ちゃんつー

火を通した方がいいですよ⑅◡̈*それかレンジでチンは早くて楽です♡

• 5月7日
  • yui❤︎

yui❤︎

明日から豆腐に挑戦してみます🤗

• 5月7日
earth

ウチも離乳食始めて1ヶ月経ちました。野菜ばかりだったのですが今週から『うどん』を追加したところです。なかなか育児本通りに進められてないです💦本当は、白身魚か豆腐にする予定でしたが来週に持ち越しです꒰ ´͈ω`͈꒱たんぱく質とビタミンで進めていく予定です(*^^*)頑張りましょう♡

• yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます💓
    本当、教科書通りには、いかないもんですよね😅💦明日から豆腐に挑戦したいと思います😋お互い頑張りましょう💕

• 5月7日
megumikkuma

お粥+野菜+タンパク質って感じであげてます🍴
うちも最近、豆腐としらす干しをあげてみました☆
次は鯛とかカレイをあげてみようと思ってます♪

• yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます💓
    栄養を考えながら食べさせたいと思います😍

• 5月7日