※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
雑談・つぶやき

こんなにこんなに沢山っ!出産祝いで大量のおむつ。服。おしりふき。etc…

こんなにこんなに沢山っ!!
出産祝いで大量のおむつ♥
服♥おしりふき♥etc
ありがたやー\(^o^)/

コメント

みそ

出産おめでとうございますo(^▽^)o
私の友達も最近産まれたのですが出産してすぐって何を貰って嬉しかったですか!逆に質問になってしまってすみません…。

みそ

丁寧な返信ありがとうございます♡
消耗品と洋服ですね✨手形キット良いですね!思いつかなかったです!持ってなかったら是非あげたいです🙌ありがとうございました🙌

• らすたまん

らすたまん

すみません。お礼言うの忘れてました。ありがとうございます(^∇^)
    洋服は私の好みを知ってる子が買ってきてくれたので余計に嬉かったです♥普段の会話の中で服の好み聞いておくと良いかなぁって思います♥
    紙粘土買って手形とろうかと思ってた所にプレゼントされたので嬉しかったですよ\(^o^)/
    こんなちっちゃいのは今しかないので!お友達喜んでくれたら良いですね🎵てかこんな考えてくれる友達がいるだけで幸せだと思います(^^)

• 5月7日
らすたまん

私は消耗品と洋服嬉しいです♥
おむつ おしりふきはあって困りませんし\(^o^)/おむつはSとMサイズを沢山頂きました🎵
あとは手形をとるキットが嬉しいです♥