※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

イヤイヤ期真っ最中で自分の意見を通したがります。今日買い物に行こう…

イヤイヤ期真っ最中で自分の意見を通したがります。
今日買い物に行こうとしたら公園に行くと言い張りギャン泣きし始めました。
昨晩雪が少し降ったようでぐちゃぐちゃの公園は入りたくないですし、長靴もありません。
まだ言い聞かせられる年齢でもないので困ってます。みなさんならどう対応しますか?

コメント

ラテ

公園へ行き、ぐちゃぐちゃの公園を見せて、入れないからお散歩しようかーって感じで公園ぐるっとまわるとかどうですか?

  • はじめ

    はじめ

    コメントありがとうございます!
    確かにぐちゃぐちゃの公園見せてなかったでした💦次はそうしてみます!

    • 12月23日