※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
子育て・グッズ

鼻水吸引器を持っている方、ご意見をお聞かせください。娘が鼻風邪で苦しんでおり、粘り気のある鼻水が取れず悩んでいます。

電動の鼻水吸引器を持ってる方いらっしゃいますか?
娘が3回目の鼻風邪をひき、スポイトの吸引器は持っているのですが、奥の粘り気のある鼻水まで取れずに苦しそうなので、今後も使う機会があるだろうから買おうか悩んでいます。

買ってよかった、買わなくてよかった、これがオススメ!等のご意見頂けると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!

コメント

ひーちゃん

メルシーポットもってます!
まわしものではありませんが、本当に買ってよかったし、早く買えばよかったと思います。

• アイ

アイ

コメントありがとうございます!
    メルシーポット有名ですよね\( ˆoˆ )/
    なかなかのお値段なので躊躇しますが、私も思い切って購入してみます!

• 5月7日
ゆいてぃー

今年の冬に買いました!
うちはメルシーポットを買いました(^ν^)
口で吸うのも限界があるのでかなり楽に吸えて良かったです♡
でも、値段が高いです…

• アイ

アイ

やっぱりメルシーポット有名ですよね\( ˆoˆ )/
    手動は限界ありますよね(>_<)自分にも風邪うつるし💦
    奥の粘り気のある鼻水もとれますか??
    なかなかのお値段なので躊躇しますよね(^_^;)

• 5月7日
  • ゆいてぃー

ゆいてぃー

取れます‼︎
    チューブに付ける先端も通常のもの以外により奥に入るタイプのもあるみたいですよ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

• 5月7日
  • アイ

アイ

そうなんですね✧\\ ٩ ⍤⃝  //✧
    メルシーポットに決めます♡
    度々お返事ありがとうございました!とても参考になりました♡

• 5月7日
ひい

メルシーポット使ってます。
高いですが買って良かったです!吸うときはギャン泣きしますが、吸い終わったあとはスッキリするのか鼻がラクそうです(*´ ˘ `*)

• アイ

アイ

今Amazonで見てみると、音がすごいってあったんですがどうですか??
    今スポイトで吸うのもギャン泣きしてて余計に鼻垂れてくる気がして(;▽;)
    なかなかのお値段なので躊躇しますけど、買ってよかった!ってお話聞けると心強いです!

• 5月7日
しんいちろうはは

5000円くらいの買いましたが吸引力が全然弱くて本当後悔してます(~_~;)
買うならメルシーポットとかの高いやつが良いと思います!

• アイ

アイ

そうなんですね(>_<)
    私もメルシーポット高くて躊躇してて、5000円くらいのやつどうなんだろう…って思ってたのでとても参考になります!
    メルシーポットで検討しようと思います\( ˆoˆ )/

• 5月7日
はなmama

うちも5000円くらいのベビースマイルという電池式のものを買いました(^-^)
もちろん電動よりはパワーはないとは思いますが、コンパクトなので、すぐ枕元に置けたり使いやすくてうちでは重宝しています♪

• アイ

アイ

なるほど!使い分けしてもよさそうですね\( ˆoˆ )/
    参考になります♪ありがとうございます!

• 5月7日