※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
その他の疑問

生理初日でイライラが止まらず朝から子ども達や旦那に当たり散らしまし…

生理初日でイライラが止まらず
朝から子ども達や旦那に当たり散らしました😭

旦那に頼むから甘いものでも食べて
落ち着いてくれと言われました。
スタバで好きなの飲んでこいと。

でも、スタバの気分でもなく、、
でもイライラが止まらず私もしんどいので
何か甘い物と考えて、
近所のスーパーに
クリスマスケーキの1000円以下で買える
小さめサイズのケーキが売ってるのを発見。
しかも5割引きセール中。

買ってしまおうか。
でも、家族に内緒でケーキを買って食べる罪悪感。。

みなさんなら買いますか?😂
そして一人で食べ切りますか?😂😂

くだらない質問ですみませんw

コメント

5人の母

たまには良いと思います^ - ^

お子さん、旦那さんにも買って帰ったら良いと思います^ - ^
イライラして八つ当たりしてゴメンね^ - ^って