※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明後日から義実家に帰省します。遠方のため初めて子供をお披露目します…

明後日から義実家に帰省します。
遠方のため初めて子供をお披露目します。
前々から義父のデリカシーの無さが嫌で帰省が憂鬱でしか無い…
4日間も長すぎる…
寝不足でイライラが抑えられるか自信がない…
年末帰省する皆さん頑張りましょう…

コメント

まま

最近の嫁は黙ってやられてないぞって感じで私は かなりやり返してますよ(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとですか笑
    どんな風にやり返しますか??🥺
    私はいつも素直に聞いちゃってるのて舐められてるのかもしれません🤔‼️

• 12月23日
  •  まま

まま

関係悪くなること間違いないのでオススメはしませんが(笑)
    私はそう思いません!とか、何となく将来面倒みてほしい的な話をされても、自分の親の面倒で精一杯なので出来なくてすいません(笑)とか。
    でも嫌われても痛くも痒くもないので、これからもどんどんやります(笑)

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

おー!それは凄い🤣🤣
    将来の面倒みて欲しいとか言うんですね⁉️それは今のうちに嫌われておいた方がいいかもですね😱
    今年初めて子供と一緒に帰るので、私もジワジワキャラ変していこうと思います!!

• 12月23日
ゆちょ

うちもそれぐらいの日数泊まります…😅
憂鬱ですよねー😭
年越し、自分の家族と過ごしたいです😫
お互い頑張りましょう😭❤️

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦💦
    長いですよね〜😭
    うちは毎回リビングで寝ることになるので朝も強制的に起こされるし、プライバシーなんてなくて疲れ倍増です😭

• 12月23日