※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

排卵検査薬、初心者です、いつが排卵日ですか??濃くなった日ですか?濃くなってから薄くなった日ですか?

排卵検査薬、初心者です、いつが排卵日ですか??
濃くなった日ですか?濃くなってから薄くなった日ですか?

コメント

やま

初めて濃くなった数時間の間だったと思います

• たまご

たまご

ありがとうございます!😊

• 12月23日
Kiki

一番濃くなってから2、3日で排卵されると言われています!
なので、排卵済んだら19日くらいのような薄さになってくると思います!
その間に排卵済みということになると思います!

なので21.22が強陽性。
少しずつ薄くなってきてますね。明日明後日はもっと薄くなってるかと思います!

• たまご

たまご

ありがとうございます😊
    もうタイミング早かったですね😅今日はタイミングとっても意味ないでしょうか?

• 12月23日
Kiki

完全にうすくなってないのであれば後悔しないように私ならタイミング取ります!

強陽性になったらタイミングは1日一回でも1日おきとか取っておくと安心かなと思いますが、体力的にも大変ですよね。

だいたい精子は数日生きてるって聞くのでタイミング合っているかもしれませんし!
1週間生きてた人もいますしね😳
こればっかりはわからないですよね😭

あくまで検査薬は目安なので、私だったらこれから排卵の可能性も含めて今日もタイミングとりますー!

• Kiki

Kiki

すみません。こちらに返信してしまいました。

• 12月23日
  • たまご

たまご

なるほど、、ありがとうございます!頑張ってみます😊
    Kikiさんも妊娠おめでとうございます!まだまだ寒くなりそうですし身体暖めてすごしてくださいね😍

• 12月23日