※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

健診で子宮口が1.5センチで促進剤を打つことになり、4.5日かかるかもと言われて不安。予定日過ぎて辛い。

健診いってきました。40w1dです。
まだガッチガチと言われました…子宮口1.5センチ…
内診で刺激するねって言われてしてもらったけど全然痛くない。
年末家にいたいから早く産みたいと言ったけど、、
明日入院して促進剤打つけど、産むのに4.5日かかるかも?なんていわれた!めっちゃ不安!そんなにかかるのー?!😭😭😭

予定日過ぎてるのに辛いです…早くでてこーい👶

コメント

とも

同じ予定日だったのでコメント失礼します😊
私も年末年始は家で過ごしたいので早く産まれてきてほしいって思ってます😭
お互い頑張りましょー💪💕

  • わか

    わか

    同じなんですねー😭✨
    頑張りましょう🥺

    • 12月23日
みー

私は少し赤ちゃんが大きめ?と言われ予定日より早めに出そうと
バルーンから始め……促進剤1週間やり続けました😭内診で破水して、陣痛もきましたが結局赤ちゃんが降りてこず……帝王切開しました😅

赤ちゃん、元気に産まれてきますように(*ˊ˘ˋ*)♪

  • わか

    わか

    一週間も?!💦
    大変でしたね😫😫

    ありがとうございます😊

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

私も、40週と1日目 きのうのよるからお腹の痛みが出て、おしるしが今朝でました。
まだまだ、おさんまで時間かかるといわれましたが、早く産みたいものですね

  • わか

    わか

    予定日同じだったんですね♡

    本当、はやく赤ちゃんに会いたいです🥺✨

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い我が子と早く会いたいのと、このしんどさからも早く抜けたいですね

    • 12月23日
  • わか

    わか

    ほんとに半々ですね💦
    こんなにもはやく生まれないなんてビックリです🤷‍♂️

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

同じく、私3人目なんだけど、上の子らはすんなり出てきてくれたのに〜
早く産まれると聞いたのに、産まれなーい😭

  • わか

    わか


    なんか性格もあるみたいですね!!きっと三番目の子はのんびり屋さん?😊✨

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

お腹の中が好きなだけかもー笑
お腹の中でよく暴れてはるから

  • わか

    わか


    うちもです😂
    昨日なんかお祭り騒ぎで、この前動きすぎてへその緒巻きついて緊急入院なりました(笑)

    お腹が心地いいのは自信もちましょ😍(笑)

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動き過ぎてへその緒巻きついたんですね、それは怖いですね〜

    • 12月23日