※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、安定期に入っても終わる可能性はあるか不安です。他の方の経験を教えてください。

明日で14週になります。
つわりはきっと14週頃には終わるはず!!そう願って過ごしてきたけど、ピークは過ぎたもののムカムカ嘔吐はまだ毎日続いています😣動くと一気に体調悪くなってしまいます。産むまで続いたらどうしようと不安と焦りがあります。1人目は今回より酷かったので20週まで続きました。今こんな状況なら安定期に入る16週頃に突然終わるなんてありえるのでしょうか。。どなたか希望を下さい。
みなさんつわりはいつ終わりましたか?

コメント

ねこ

明日で17週ですがまだ終わりません😭
安定期を目標に頑張ってましたがもう絶望の毎日です、、

• ママ

ママ

なかなか終わらないと絶望しますよね。。
    早く終わりますように😣

• 12月23日
ままあ

私もつわりが弱くなったり強くなったりが妊娠17週くらいまで続きました!でも今はピタッとつわりもやんで、食欲いっぱいです!☺️

• ママ

ママ

17週で終わると聞けば頑張れそうです😭ご飯を美味しく食べて吐き気嘔吐のない日々が待ち遠しいです😭

• 12月23日