※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
その他の疑問

モヤモヤするので書かせていただきます。先日大きなショッピングモール…

モヤモヤするので書かせていただきます。
先日大きなショッピングモールの
駐車場でのことなのですが、駐車場のエリアの入口に
ハザードを出して止まっている車がいました。
近くの車が空くため待っているのかと思い、
その車を追い越し奥に進みました。
そうするとタイミング良く目の前の車が空いたので
止めていたらものすごい勢いで発進し、
クラクションを鳴らして窓を開けて
50代くらいのおじさんに「こっちが先に待ってたんだぞ!どけ!お前らは頭がおかしい」と言われました。
いくら入口で待っていたとしても30台は先だったので
まさかこのエリア全体を待っているとは思いませんでしたし、
そんな人、初めて見ました。

私たち家族が悪かったのでしょうか。

コメント

mamaruba

ハザードたいて
待ってますけど
だいたい待ってる
近場だけだと
認識してます💧
3児のママさんは
悪くないと
私は思います!!!

私もちょうど空いたので
止めようとしたら
おじさんがカートを
押して来て
「ここ止めるけん
他行って!」と
言われた事ありますが
そこまでするなら
他の空いてる所に
行って欲しいです!!

• 3児のママ

3児のママ

そうですよね😢私も近場だけだと認識していたのでこんなことがありモヤモヤしていました😢悪くないと言っていただけで少しスッキリしました😢

mamarubaさんもそんなことが( ; ; )!そんな人がいること自体に驚きます!!!ほんとですよね!他の空いている所に行けばいいのにですよね!

• 12月23日
いぬがお

え?だいぶ手前で待ってたんですよね?
それはムカつきます!出そうな車がいて待ってたのなら分かりますが、、、

私も似たようなことありました。気づかず入ってしまったら、歩いてるときに、子連れのママが、
「さっきの車ムカつくね!待ってたのに!おかあさん、ああいう人大嫌い!」とわざとこちらに聞こえるように言われてビックリしたことがあります。😅
分かるようにとまってほしいですよね。

• 3児のママ

3児のママ

そうです!!U字で一方通行の駐車場だったので
    相手が止まっていたのは入口で
    私たちが停めたのは出口の方なのですごく離れていました。

子連れのママが子どもに言ったんですか😱?しかも聞こえる声で😱
    それはビックリしますね!色々な人がいるんですね。

ほんとですよね。わかりやすく止まってもらいですほんと。
    共感してもらえて少しスッキリしました😭😭

• 12月23日

全く悪くないです。
仮にその方の主張(入口でハザードをたいて待って居れば、場所問わず次に空いた所に停める事が出来る)が正しいなら、入口が大渋滞=店の敷地外にまで渋滞が及び近隣住民や施設に多大な迷惑がかかります。

事実駐車場に警備員を配置しているような大型店舗では明確にここが空く。という状況を除き、駐車場内で空き待ちは御遠慮下さいという所がほとんどです。
そしてそれに文句を言うのは大抵おじさん、おばさんですね(´,,•﹃ •,,`) 

• 3児のママ

3児のママ

ほんとそうなんですよね!!!私もそんなこと言ったら大渋滞になるよな〜と思いました。

ほんっとにおじさんおばさんですよね。急に頭がおかしいなんて言ってくる人いるんだと思いました😔!!!

共感していただき、全く悪くないと言っていただき少しスッキリしました😭!ありがとうございます( ; ; )

• 12月23日