※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(22)
妊娠・出産

6人目~7人目を出産された方へ。前回のお産は早かったですか?出産時間について教えてください。時間的に急いで病院に着いた経験など、6人目に不安を感じている方がいます。経験を共有していただけますか?

6人目~7人目を出産されたママさんに質問です!

やはりお産は早くなりますか?

週数~とかではなく 分娩所有時間です😅
5人目の時は破水~お産で1時間48分とスピード
出産、また住んでる所から産婦人科が遠くて💦
時間帯的に道が空いていて🚗💨飛ばしたのもあり
早く着いたので産婦人科で間に合い出産できました。

6人目となるとどうなるかな~ってまだまだ先
ですが、不安になってきてしまいます(笑)

もし良ければお話し聞かせてください🙌

コメント

ふ

昨日6人目を出産しました🌟😝
早いだろうな~💦ってビビってたんだけど、なかなか陣痛強くならず・・・😨5人目より1時間くらい長くかかりました!どっちも陣痛スタートでした🌟😎

  • まま(22)

    まま(22)


    わぁ~おめでとうございます👶♥️
    お疲れ様でした🙇

    そうなのですね😵💦
    だとすれば、やはり個人差でてきますね😰

    • 12月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    横入り申し訳ないです💦
    6人目で男の子だったんですか❓☺️
    四姉妹がいて、男の子希望なので…
    産み分けとかされていたら、教えて頂きたいです😊❣️

    • 5月25日
ayu

関係ないコメントですが...
21歳で6人目なのでしょうか!?😳
私が21歳なのですごいなとおもって😊
(21)が年齢かと思って違かったらすみません😭

  • まま(22)

    まま(22)

    21です😅

    • 12月23日
⭐️

関係ない話で、申し訳ないです😖💦
私も四姉妹のママです🙋‍♀️
次は、男の子希望なんですけど、まま(22)さんは、5人目産み分けなどされましたか⁉️☺️
4人も続くと、女の子しか産まれないのかな…と思っていたので🤔

  • まま(22)

    まま(22)

    初めまして😊

    私自信が女系なので、遺伝🧬もあるのかなぁとも思ってたりしました🤔(笑)

    予想外の妊娠だったので
    産み分けなどもしてません、、、
    あまり役に立てず申し訳ないです😭

    • 4月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    全然いいですよー🥰💕
    逆に産み分けしなくても、男の子って事ですよね⁉️❤️
    旦那さん、四姉妹続いた後の男の子で、喜んでましたか⁉️😊
    うちの旦那、『俺には、女の子の精子しかないかも…😖』って、落ち込んでいるので🤣🤣🤣💦

    • 4月1日
  • まま(22)

    まま(22)


    はい、産み分けせずに男の子です👦♥️

    そりゃもちろん大喜びでしたし
    でれでれです🙉❤️❤️
    旦那も言ってました💦(笑)

    今回 、6人目ですがまた女の子なので
    やっぱ女しか作れないのか🤔って言ってましたよ(笑)

    • 4月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    1人でも男の子いたらいいじゃないですかー🥰💕
    羨ましいです(//∇//)❣️
    単刀直入になりますが…5人目の長男くんの時、予想外とのことですが、外出しで…♥️とかですか⁉️😊

    • 4月1日
  • まま(22)

    まま(22)


    待望の男の子なので
    みんなしてデレデレで宝ですね❤️

    自分の歳が歳だし、年子続きだったので
    流石に~と思って避妊してました💦
    避妊方法はゴムのみでしたが💦

    • 4月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    ゴムつけてて、妊娠して更に男の子だったんですか⁉️😳✨
    奇跡的ですね❤️✨
    もうすぐ、五女ちゃんにも会えますね🥰
    お身体ご自愛下さいね(o^^o)💕

    • 4月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    あと、5人目6人目の時、お互いの両親や周りから何か言われましたか⁉️😣
    授かって、報告するのドキドキします🤣💦

    • 4月1日
  • まま(22)

    まま(22)

    はい💦 ほんとに奇跡です😂♥️
    ありがとうございます‼️
    iさんも、コロナ気を付けてくださいね!

    恥ずかしながら、報告できてません😢

    • 4月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😢❤️
    旦那さんの両親も、まま(22)さんの両親も5人目6人目の事知らないって事ですか⁉️😳
    今まで、両親頼らずに出産、子育てしてきたって事ですよね⁉️
    尊敬しますー😭✨✨
    凄すぎます❗️❗️❗️
    体大丈夫ですか⁉️(T ^ T)

    • 4月1日
  • まま(22)

    まま(22)

    そうです😢
    旦那のも勿論、自分の母も知りません💦
    自分の母に最近長男の事を伝えましたし
    喜んでくれましたが6人目は中々言い出せません😢(笑)

    いずれは言わないといけませんが💦

    体は大丈夫です😂母は強しです😂

    • 4月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    実家と家が遠いとかですか⁉️
    中々言い出しにくい時ありますよね💦
    お母さんと仲はいいんですか?☺️
    私も、両親働いてるし、頼らず出産したいと思っているんですけど…
    出産の時って、子供達どうされているんですか⁉️😊
    学校や保育園どうしていましたか⁉️
    送迎などもありますよね💦

    • 4月1日
  • まま(22)

    まま(22)

    実家は遠くて頼れません😢

    お母さんとは仲良しですよ🙉❤️
    ですが物凄く言いにくいです💦

    5人目出産時は、長女 次女は幼稚園
    短時間部を行かせてました‼️ 他は
    自宅保育です😂 出産した時は家族みんな
    泊まれる産院で出産しました😊

    今回は、コロナもあるので
    旦那にお願いして家で見てもらう予定です💦

    • 4月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那さん、お仕事休めるんですね✨
    旦那さんの実家は、遠いですか?
    旦那さんの両親頼るのも無理ですか⁉️💦
    子沢山だと色々大変ですよね😭
    コロナ心配ですよねー💦
    病院に通うのも怖いですよね😢

    • 4月1日
  • まま(22)

    まま(22)

    旦那は絶賛出張で不在です💦
    産まれそうになったら休ませよう
    と思ってます(笑)
    休みも長くはとれないですが😢💦

    その場合は自分が早く退院する予定です😭

    旦那も自分も地元同じで
    遠いので頼れませんね💦

    • 4月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど😣💦
    旦那さん、出張中ですか⁉️😣
    お腹大きい時に大変ですね💦
    無理なさらないで下さいね😢
    長々と申し訳ないです😖
    ありがとうございました💕

    • 4月1日