※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

妊娠7ヶ月半ばで性別がわからず不安。検診で曖昧な回答でスッキリせず、周りの質問に困っています。性別の確定は遅いのでしょうか?

現在妊娠7ヶ月半ばです!!
今まで2回の検診で性別を聞きましたが
1回目は結構おまた開いててお尻の方からみて
「(おちんちん)生えてないと思うよ〜多分女の子だと思う!」と言われ、「でも確定じゃないですよね、、?」と聞いたら特に何も言われず苦笑いされました笑
2回目はくるまっててあまり良く見えずまた
「多分生えてないと思うよー。でも見にくいからなあ」
で終わりました。笑
どっちも曖昧すぎてハッキリせず😅😅
これじゃあ性別まだわかりませんよねえ😭😭
一人目は男の子で5ヶ月ぐらいにハッキリ男の子だね!!
と言われたのでこの曖昧にスッキリせず、、、
産まれたら分かることなのですが周りに性別どっち?と毎回聞かれるので面倒くさい。。。
私もはやく知りたいです😭
女の子の場合確定もらうのは皆さん遅いんでしょうか、、、?😭

コメント

ふとこ

9ヶ月に確定でしたね!
でも自分で見てても明らかに付いてないし女だろうなーと思いながら過ごしてました。

  • はるはる

    はるはる

    やはり遅いんですね😭😭💦💦一応みてなさそうだなあ、、って感じなんですがもしかして隠れてるかも、、とも思ったりしてモヤモヤです笑

    • 12月23日
ゆか

6ヶ月くらいでほぼ確定もらいました👶🏻
おっぴろげーでしっかり見えたみたいです🌟

上の子の時は結構遅かったような気がします!
ずーっと曖昧で確定!って言葉聞いたのは8ヶ月近かったような…🤔🤔

女の子診断ってちょっと出てくるまでドキドキしますよね😅そしてなかなか確定してくれない。笑

  • はるはる

    はるはる

    次の検診で確定貰えることを期待します😭😭💦💦
    産まれるまで本当に確信できませんね😅😅

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😂私も上の子男の子で早々に分かったのに下の子はずっと女の子?って言われてて結局最後まで?ってかかれてました😂 私、産まれてから第一声が女の子?でした(笑)

  • はるはる

    はるはる

    最後まではモヤモヤですねー😱😱💦💦
    私もずっと曖昧なら産まれた瞬間聞いてしまいそうです😂

    • 12月23日
ママリ

確定の言葉は言われたことないと思いますが、先生の言い方的に24wで女 の子確定てかんじでした!でもその後も何回か性別聞いたりしてました😂

  • はるはる

    はるはる

    それならいいですね❤️
    毎回曖昧なので多分まだ確定とは言えず、、、気になりますよねえ😂😂

    • 12月23日
Kくんママ*\(^o^)/*

私も女の子っぽいとは言われてますが、未だに確定はもらえてないです😅この間も股をしっかり閉じていて確定は貰えずでした😅

  • はるはる

    はるはる

    30週でもまだですか?!💦
    はやくわかりたいですよねえ😭😭💦次の検診でわかることを願います☺️

    • 12月23日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    女の子は確定中々できないので💦

    • 12月23日