※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟mama𓃟
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間に起きるのは添い乳の影響かもしれません。母乳をやめてミルクをあげていますが、朝7時に起こすべきか悩んでいます。

30日で半年になるベビー子育て中です👶🏻

最近夜間2〜3時間起きに起きます😭
多分添い乳してたのが原因だと思います(笑)
でも今妊娠したので母乳をやめなければっと
思っているので昨日から頑張っているんですが
トントンで泣き止まなかったらミルクあげて寝かす💤

頑張ったのですが3時過ぎに起きて
ミルク飲ませて しかし5時過ぎまで寝ず😭(笑)
赤ちゃんはなるべく7時に
起こした方がいいと聞いたのですが
5時過ぎに寝たこの場合も7時に起こした方がいいですか?

コメント

deleted user

その時期は、あまり気にせず寝かせてました😊
7ヶ月くらいになってから、息子は自然と7時に起きるようになりました☺️
昼夜逆転しているわけではないので、そこまで気にせずで良いかと思いますよ🥺