※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
家族・旦那

吐かせてください。義母にイライラが溜まりすぎて辛い😖子供が朝機嫌が悪…

吐かせてください。
義母にイライラが溜まりすぎて辛い😖
子供が朝機嫌が悪いだけですぐ「具合悪いんぢゃない?」っていう…
うちの子は寝起きが悪く起きてから20分くらいは抱っこしてないとグズグズ😩
毎日その様子なの見てるくせにほぼ毎日「具合悪いんぢゃない?」って。
毎日何見てんだよ。
夕飯6時なのに5時半に普通におかし食べさせて、「夕飯食べれなくなるからやめてください。食べないとお腹すいて夜中おきるんです。」っていっても、「夕飯なんか食べなくて大丈夫。夜中子供おきた時付き合うのはママの宿命よ」って。
はぁ!?起きるようにしてんのは誰だよ!
孫はほんとに可愛いとかいう癖にクリスマスと誕生日は千円よこして終わり。
もちろん普段もろくに何も買ってくれない。
旦那にもおやつに関しては言ってもらったけど、全く直らない。
ほんとにムカつく。

コメント

ゴーヤママ

無責任な上にいちいち口出ししてくるのムカつきますね!
お義母さんに言い返せるタイプであれば、朝の具合うんぬんはもう無視して、お菓子はほんと迷惑です。とキッパリ言ったら良いと思います。
ママの宿命なら、余計な事から守るのも宿命なのでそれ(お菓子与えるの)やめてくださいね〜。って言いましょ!

さくらママ

1000円??
可愛い?笑笑
ママの宿命?笑笑
5時半におやつ?笑笑

ありえんですね😒
私なら5時半にお菓子与えられたらそのまま他の人のこと無視してご飯とすり替えます。
おにぎりでもいいから🍙
てか、やめてください的な事言えるなら、もっと言っちゃえばいいのに〜😒
いや、おやつあげなかったらご飯食べるんでまじやめてもらえます?とか。
でも同居。。。?なんですかね?

だと、今後のこともあるから厳しいですかね?😣

うちも実母においおい!ってなることあるんで言いますけど。
孫には責任がないからなー。しーらない
 って言われます。それにいつも腹立つけど、バァバ好きだしバァバが元気になるしと思って流してます😒

おやつ捨てちゃえ!!😣

Y♡Nママ

最悪ですね。
うちの義母も誕生日、クリスマス、お年玉何もなし!!
口出しだけはたくさんしてきます。
乾いた洗濯物を畳んでいると乾いてないでしょ!本当に乾いた?とか。抱き癖ついたなって何回も言われました。お風呂上がりは白湯飲ませないととか。
あぁ〜!!ウザいって頭おかしくなりそうでした。
ほっといて欲しいですよ。可愛い可愛いって言うわりにはお金出したくない人だし。

わたこ

最悪ですね...
お菓子はないです!!
あげたいなら、おやつの時間にあげれば良いのになぁ。
義母って面倒ですよね💧

うちの義母も可愛い可愛いっていうわりには普段は必要な物は買ってくれず、先日の誕生日には誕生日カードだけ。

なんなんでしょうね

TYMS

皆さんありがとうございます!
色々参考にして頑張ります‼️