※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

義母に子供二人欲しかったな〜って人40歳くらいになると多くて!って話を…

義母に子供二人欲しかったな〜って人40歳くらいになると多くて!って話をされて
まあ確かに前は2人欲しいなって思ってたけど今はそんなに特別2人欲しいって訳でもないし10ヶ月きついし出産も命懸けだしまあ産んで子育て始まったらまた気持ちは変わるかもしれないけど😂
やっぱ欲しくなるのかな〜
あと20年後のことなんてわからん!

コメント

ねこ

私も2人欲しいって思ってたけど悪阻もキツいし10ヶ月長いし一人っ子の予定です🤰🏻

ひさ

長男産んだ時はシングルだったし、私自身あまり子供が好き!ってわけではなかったので、1人っ子の予定でしたが、ある程度子育てに慣れてからは、相手もいないのに2人目欲しいな〜と思ってました🙌
で、今の旦那と知り合って2人目出産、今週には3人目が産まれます😊
産むと結構気持ち変わりますよ🥰

私も生まれる前は4人ほし〜!て思ってましたが2人だけでもういらん!て感じです!私も20年後40なので気が変わるかもです😂

私は3人ほしいです!
今は2人います⭐️
確かに、2人目生まれて
すぐは3人目ほしい!って
凄く思わなかったです💦
気持ちはコロコロ変わりますね😭

40位になると欲しかったなって思うのは年齢の問題があると思います。
産むにはある程度リミットがあるのでそれが近づくと欲しかったなとは考えるのかも。

20年もあるならその間にもう1人欲しい位は思ってるかもしれないし時間もありますよ。
私は産後1年位すると欲しいなと思えてきました☺️

私は妊娠中からずっと1人でいい!
って思っていました😂
友達、親から2人目つくるの?って
聞いてきても絶対いらない!!って
感じだったんですが
1~2週間前から急に2人目が欲しく
なってきました😳
これといってきっかけとかは
ないのでなんでかよくわからないですが😅

まーりん

うちは子供が一人っ子っていうのが嫌で少なくても2人は欲しいって昔から思ってました。