※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
子育て・グッズ

毎日1時間起きて、泣き続けて眠れない。朝5時にミルクで起き、子供を抱いて眠る。夫が遅く、睡眠不足でイライラ。子供に怒鳴り、床に叩きつけたくなる。手がかかり、もう子供は産みたくない。産後うつかな。

毎日1時間起きに起きる。
1時間泣き続けて、ようやく眠ったと思っても布団に置けない
朝の5時のミルクで起きる。
その後もずっと腕の中で眠る。
7時に上の子が起きる。

旦那が遅いから就寝時間は0時
毎日3時間睡眠でお昼寝も出来ない



ましてや生理もきてしまい
超絶イライラしていて、
何度子供に怒鳴りつけてるか。
床に叩きつけたくなる。

そんなことは絶対にしてはいけない。

新生児の時からずーっと手がかかる


もう子供は産みたくない

産後うつかな

コメント

deleted user

大丈夫ですか?今は眠れたかな?
私も妊娠してからまとまって寝れるのが4~5時間になってしまいました😞

ちなみに上の子の時は添い乳(オッパイ出しっぱなしとか笑)で一緒に眠ったりしてましたよ(^^)