※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠後期で尿もれがあり、咳で増えることが悩み。一人目と比べて増えたことに不安がある。対策や防止方法はないか心配。

お恥ずかしい話ですが、妊娠後期になり、尿もれがあります💦
最近風邪をひいて咳をしているので、お腹に力が入り、かなりの確率で尿もれします😭一人目のときは、こんなことほとんどなかったのに…。対策というか防ぎ用はないですよね。。産んでからもこうだったらと心配です😅

コメント

みかん

1人目より2人目のほうが尿もれしてます!咳とか鼻かむとかでも漏れてます😭私は尿もれパッドで凌いでます…産後治ることを祈って💧

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😌
    やはり二人目の方が、尿もれしやすいんですかね😭同じ方がいて、安心しました!

• 12月24日
まーちゃん

わかります!
ナプキンが残ってるのでナプキンつけてます😂風邪ひいた時は、やばいです😂

• ゆき

ゆき

回答いただいたのを見て、私も残っているナプキンつけました!もやはつけないとやっていけません😭

• 12月24日
  • まーちゃん

まーちゃん

風邪ひいた時は特にやばいですよね😂
    いま風邪引き中で、かなりちびってしまってます😂

• 12月24日
  • ゆき

ゆき

同じです!咳する度に、ちびってます😭
    まーちゃんさんは、もうすぐお子さんに会えますね😊楽しみですね💕

• 12月24日

ありますあります😅
尿漏れパット大事でした!

産後も妊娠前は全くなかったけど、たまにするようになりました!😭
この歳にして·····笑笑

• ゆき

ゆき

ナプキンがなくなったら、尿もれパット買おうかなと思いました!
    産後もたまにあるんですね💦歳、関係なく、妊娠出産するとなりやすいですよね😭

• 12月24日