※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
ファッション・コスメ

軟骨ピアス開けたいなと思っているのですが、病院の休みと旦那の休みが…

軟骨ピアス開けたいなと思っているのですが、病院の休みと旦那の休みが合わないので、平日に行こうと考えてるのですが、子供連れて行くのってダメですかね?子供いるとじっとしてられないからピアス穴あけできないかもと不安です。その間だけ看護師さん見ててくれたりするのでしょうか?

コメント

♡

電話して聞いたら良いと思いますよ!
私なら自分で開けちゃいます😁💓

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊問い合わせたらベビーカーでも大丈夫みたいなので病院にベビーカーで行くつもりです。旦那も正月休みに入ったのでもしかさたらみてもらえるかもしれません。

• 12月24日
ははる★

私自分で4箇所ぐらい軟骨にピアスあけましたよ💕
簡単ですが、痛いです💦

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊自分で四箇所も開けたんですね!すごい!病院に予約しました。

• 12月24日
RIRI

軟骨そんなに痛くないですよー🤣自分であけちゃえばいいんじゃないですか?

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊とりあえず病院予約しました。痛いの弱いんで麻酔もお願いしました。

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

自分で開けましたよ🎶

• ユキロック

ユキロック

自分から開けたんですね!すごい!病院に予約しました。ベビーカーでも大丈夫みたいなので安心しました。

• 12月24日
るる

病院であけた事ないのでわからないですが、すぐ終わりそうじゃないですか??ベビーカーに乗せておけば大丈夫なような🤔⁉️私は自分であくあましたが、一瞬でしたよ!

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊ベビーカーでも大丈夫なのでベビーカーで行くつもりです。

• 12月24日

ピアス詳しくないので軟骨開けるときはどうか分かりませんが、先週皮膚科で抱っこ紐に入れたままピアス開けてもらえるか確認してから皮膚科で開けてもらいました!

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊皮膚科で開けたんですね!私は近くに美容外科あったので近場にしました。ベビーカーで行くつもりです。

• 12月24日
fuu

皮膚科勤務していますが、
市販のと医療用の物自体
あまり大きく変わりません。
痛みも同じだと思いますので、
自分でやるか、やってもらうか
だと思います\( ^^ )/♡
わたしは耳たぶよりも軟骨は
痛くありませんでした!!

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます。病院予約しました。痛いの弱いんで麻酔もお願いしました。

• 12月24日
さっちゃんママ

旦那さんや友達に開けてもらうのはどうですか?

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます😊旦那は開けるよって言ってくれましたが、曲がると怖いので病院予約しました。

• 12月24日