※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ただの親ばかです😂今日テレビでアナ雪のCMが流れた瞬間、トコトコ指差し…

ただの親ばかです😂

今日テレビでアナ雪のCMが流れた瞬間、
トコトコ指差しながら歩いていき
アナ雪のクッションを持ってきました!!
たくさんクッションある中で
ちゃんとアナエルサが書いてあるクッションを!
賢いなーと毎日驚かされます😂

ぬいぐるみもワンワンとアンパンマン
しまじろうを認識してて
〇〇もってきて〜って言うと持ってくるし
まだ赤ちゃん、言葉分からない
まだ言葉通じない、分からないだろ〜なんて
思ってられないなって感じました!!

コメント

S.P.D

天才じゃないですか!!
うちの子はワンワン持ってきてと言うと
ミニオン持ってくるうっかりさんですw

  • ママリ

    ママリ

    うっかりさんも可愛い😂✨
    日々の成長がほんと楽しいですね〜🤗

    • 12月23日
  • S.P.D

    S.P.D

    大変な時期でもあり
    とても楽しく可愛い時期でもありますよね🥰

    • 12月23日