※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

排卵検査薬が切れてしまい、今日は陰性でした。排卵タイミングが心配で、体温変動もないです。今日の夜のタイミングは大丈夫でしょうか?

こんばんは!排卵検査薬についてです。
この写真までで検査薬が切れてしまって…
今日は1日出かけていて買って帰ってきてしてみたら、
陰性でした。
排卵のタイミングとしては、21日の朝以降のどこかから、今日のどこか…って感じで大丈夫でしょうか(>_<)?
今日の夜先ほどタイミング取れたのでセーフ…なのかなとも思いますが、体温が全く変動ないのが気になります😭😭

コメント

みー

明日の体温次第ですね❤️

  • おかん

    おかん

    上がっていたら21が排卵なんですかね🤔🤔
    今朝めちゃくちゃ下がっててもう謎すぎました…笑

    • 12月23日
  • みー

    みー


    えー!下がってたですかー!

    • 12月23日
  • みー

    みー



    そしたら今日が排卵じゃないですか?

    • 12月23日
  • おかん

    おかん

    先ほど病院に行ってみてもらったら昨日か今朝あたりに排卵していたとのことでした😓
    ややこしいですね💔💓

    • 12月23日
  • みー

    みー



    難しいですよね〜😭

    • 12月23日