※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家族・旦那

今日旦那と用事で朝から夕方まで出かけてました。昨日の夜は子供がずっ…

今日旦那と用事で朝から夕方まで出かけてました。昨日の夜は子供がずっと泣いていて私も旦那も一切寝ずに行きました。

今日帰ってきて旦那にご飯いるか聞いたら食べるでもら眠いからご飯出来たら起こして。って言うしこれ作って!ずっと食べたかった!とリクエストをしてきたので雨の中子供見てもらってる間に材料を買いに行き帰ってきて作るのに3時間かかりました。やっと完成。喜んでくれるかなって旦那にご飯出来たよ起きてと言っても起きない。

何回起こしても起きず怒鳴ってしまって寝てた娘が起きずっと泣いていて旦那もそれを無視してまた寝ている。起きて!と何回言ってもぼーっとして応答もなし。限界がきて食卓に並べた料理をもう下げて箸などを投げ散らかしてしまいました。

泣いている子供の横で寝ている旦那。私は泣いている子供を抱っこしリビングに行き子供をあやしていました。

もうこの子だけで十分。旦那なんていらないと心の中で思ってしまいました。

子供と一緒に私まで泣いてしまってなんて心の狭い情けない母親なんだと自分を責めてしまい辛いです。

コメント

まま

それはむかついて当然です。
赤ちゃんと一緒に泣いてたことなんてわたし何度もありますよ
母親も人間です!頑張りすぎたら限界きますし
旦那さんのためにしたのにそんな態度だとそりゃむかつきますよ!
今日はよく頑張った日だと思います!
お疲れ様です😊

tomona

疲れと疲れがぶつかったんですね(><)💦ほんと、そういうのあります!後で起こしてと言われて、色々ご飯準備して起こしても起きない、私泣いてブチ切れ。
夫もブチ切れ。娘泣く。
ほんとに大っ嫌い!!って心底思います💀💀
でも結局、、2人とも眠かった、疲れていた。ということなんだと思います(><)💦
余裕があればこんな風にならないんですよね、、しっかり寝て、甘いもの食べて、旦那さんに先に謝ってもらったらスッキリすると思います(^^)✨旦那さんは寝ることでスッキリ。自分は物に当たって泣いてモヤモヤ。そういうことがうちも多いので、ついコメントしちゃいました💦
自分を責めないでください(^^)✨なんなら私はそのまま寝てる夫を踏みに行きます笑 こんなひどい妻ですが、自分を責めてないです笑

ゆん

確かにリクエストされて作ったのに起きなくてイライラするのは分かります😢
悲しくなります…
でも、昨日の夜寝れず朝から夕方まで出かけて疲れたのかなって思って起こしても起きなかったらもうほっときます!!
ほっとくのが1番です!

deleted user

主さんが心の狭い母親なら私はどーすれば😂
私は2人育児をしていて旦那が寝ずに仕事行くのは最初の方結構ありました!!笑
そんな時にこれ食べたいと言われたものを作った時旦那は子供達と寝てました
起こしても起こしても起きないし私も寝てなかったのでイライラがMAXになり旦那のことを蹴り飛ばしました😂
そこから旦那は寝なくなりちゃんとご飯中は子供達と待つようになりました😂