※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の旦那と一緒になってもうすぐ4年と半年なのですが、本当に本当に旦那…

今の旦那と一緒になってもうすぐ4年と半年なのですが、
本当に本当に旦那の事が大好きです😭
喧嘩する事はあってもすぐ仲直りになるし旦那がいないと
生きていけないくらいです、、
でも子供を産んでからもこの気持ち続くかなあと不安になります😭私の姉も結婚して旦那の事が大好きだったのに、
子供を産んでから離婚したい〜うざい〜って言ってて
びびってます、、やっぱり子供が1番になると旦那の事なんか
どうでもいいってなっちゃうんですかね😭

コメント

aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

私出産してからもっと好きになりましたよー❤️
もちろん育児の意見が合わなかったり
子供のいろんなことで喧嘩も増えましたが💦
居なくなったら嫌だしずっとそばに居たいです😊(笑)
子供はもちろん1番可愛い大好きだけど旦那も大好きですっ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥺💓
    そう言う方もいらっしゃると思ったら嬉しいです😭💓!!!
    本当に姉から離婚したいとかずっと言われてるので不安になりまして、、(笑)

    • 12月23日
deleted user

ムカついたりイライラしたりしますけど(笑)
旦那大好きですよ💟
大丈夫です
あまり不安にならず素直にご主人に気持ちを伝えておくといいですよ
私は妊娠中、産後 ホルモンバランスで本当にイライラした性格悪くなるかも知れないけど大好きだから許してねって伝えておきました‼️
あとは本当にホルモンバランスでイライラする事ありましたけど悪かったなと思ったら素直に謝りました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してからイライラすることが
    増えてしまってさっきも理不尽に私が怒っちゃって、、、😭😭
    出産前に伝えておきますありがとうございます😭💓

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家も17年目ですが
    出会った時より大好き❤️です

    • 12月23日
はじめてのママリ

子ども生まれてからも旦那大好きですよー!
お付き合い期間入れたら15年位の仲ですが、大好きです😊
でも、男としてというか家族として好き、に一歩近づいたかなとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15年!!すごいですね☺️💓!!
    確かに最近は家族として好きっていうのもあります!!

    • 12月23日
ママリ

旦那さんが育児にどれほど協力してくれるか&理解してくれるか&話し相手になってくれるかによるんじゃないかなぁと最近思い始めました笑

今も好きですが、今甘えてこないでーみたいなタイミングが違う時が増えて、以前よりは好き度が減りました笑

でも嫌いにはならないな😁👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれが1番大事ですよね、、
    今のところ家事も掃除もやってくれてるので期待はしていますが。(笑)
    好きでい続けるっていうのもなかなか難しいですよね😭

    • 12月23日
TaMaMi

私の場合、どうでもいいに達するまでに子育てに疲れてしまうのと、なんでもっと子どものことわかってくれへんのかな?もうちょっと動いてよ!部屋散らかさんとってよ😤と不満が溜まり、もうどうでもいいやって思う方が楽かも😅とゆう感じです💦でも、嫌いでは…ないと思います🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子育てにどれだけ協力してくれるかによってきますよね、、😭
    姉が今まさにそうで、好きなのは今だけよ〜とか言ってくるので不安になってきました😭(笑)

    • 12月23日
ぱんまん

私も旦那大好きですー♡
子供産まれてからも変わらず大好きですよ😊
子供ばっかりかまうので、やきもち妬いちゃうくらいに!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にやきもち妬いちゃうくらい好きなの可愛いです☺️!!
    私も変わらず好きでいたいです😘

    • 12月23日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    皆さんも言うように、育児に積極的だともっと好きになりますよね😊
    いっちゃんさんも今よりもっと仲良くなるはずです!
    産後は無理せず、素直に旦那さんに甘えることが大事だと思いますよー♡
    大変だけど、それを2人で共有できるととてもいい家族関係になると思います!

    • 12月23日
なぁまま

どちらかというと私は旦那一番です生まれてからも😭
子供も旦那がいなきゃ生まれてこないし、旦那は子育て協力かなりするかといえばそうでもないですが、それでも大好きです😘

強いしんねんがあれば私は変わらないとおもいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強い信念をもちます☺️!笑
    可愛い子供と旦那さんと幸せですよね、、、!

    • 12月23日
やや

わたしも変わらず、好き好き大好き〜〜😚💓って感じです!!

出会い〜籍入れるまででかれこれ6年ぐらい一緒にいますが、気持ちはなんにも変わらないです!!
逆に女として見られなくなってしまうのかなぁと思うと怖いぐらいです…😥

子供のことも大好きになるように、変わらず旦那様のことも大好きでいられるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!出産して女として見られなくなるのが怖いです😭
    なんだかんだで子供が1番可愛いとは
    思いますが旦那さんも好きでいます!笑

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに対して子供産んでからイライラすることありましたが、大好きなことは変わらないですし、仲良いです😊
旦那さんがずっと変わらない態度で優しくいてくれてるからだと思ってます😊
お互い労いの言葉を忘れずに思い合ってれば大丈夫だと思いますよ😊 仲良くいられるのは旦那さんが育児家事に協力的だからだと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那さん次第ですよね😭!
    私の旦那も優しいので仲良くいれるようにお互い労っていきます😭💓

    • 12月23日