※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

⚪️新生児の頃から夜中わたしが休めるように赤ちゃんが泣く前に起きてミ…


⚪️新生児の頃から
夜中わたしが休めるように
赤ちゃんが泣く前に起きてミルクを準備して
おむつかえてミルクあげて
寝かしつけてくれていた。

⚪️わたしが入院してしまっても誰にも頼らず家事育児二人の子供のお世話を完璧にこなしてくれた


⚪️飲み会一切行かない

⚪️一緒に趣味を楽しんでくれる


これがうちの夫のいいところ
だけど
だーけーどー
多分周りからみたら
なにが不満なのか!羨ましいと言われるが


どこでも一緒についてきたがるのが
正直うっとーーーしーーーー!
休みになると
どこいきたいー?どこいくー?
なにするー?って
起きてからわたしの後ろをついて回る夫。
そして
ちょっと疲れてソファーに寝転がってたら
どうしたのー?どうしたのー?
って聞いてくる

それがたまになら嬉しいけど
よくあるとうっとーーーしーーーー!!!



少しそっとしといてくれーー!!!

仕事の休憩でラインくれるけど
何してるのかなー?
どこいってるの?
どうした?
なにかあった?

と既読しないと5分おきにラインがはいる。。




少し
すこーーーーーし
放置してくれていいよーーーーーーーー



コメント

deleted user

(笑)
羨ましいです‼️
でもきっと実際そーなったらうざいかも、(笑)
みんな無い物ねだりですね(笑)
でも微笑ましいです✨

める

ほんとに奥さんの事が大好きで大切にしてくれてるのが伝わってきます😂
孤独な時間も楽しみたいですよね⚡️
そんな時に5分おきのLINEはしんどいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

贅沢な悩みですね😂💓

私が旦那さんタイプだから
ただただ羨ましいです笑

ママリ

めっちゃ良い旦那さんですね😂うちは飲み会には月に一回行きますけど、それ以外は同じ感じで仕事から帰ってきて皿洗って洗濯して風呂掃除してくれます🙏
私も何て良い旦那なんだ!とは思いますが休みの日は絶対一緒にお出かけだし、仕事中は忙しいのでそんなにやりとりしませんけど今から帰るよーって電話かけてきます(いや、今子供寝たところ!が多くてムカつく😠笑)
そんな私は一人っ子で育ってきてお一人様でも満喫できるタイプなので旦那がたまにどうしようもなく鬱陶しくて旦那が休みの日に、子供を見てくれるんなら私を1人にしてくれー!って叫んだことあります🤣今思えば笑えるけど、多分1人の時間が全くないことが限界過ぎましたwww