※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

生後19日目の娘が授乳中に眠ってしまい、体重の増加が心配です。どうすれば良いでしょうか?

生後19日目の娘が居るのですが
すごくよく眠ります💦
新生児だから、3〜4時間おきの授乳をしたいのですが
おっぱいやミルクも眠ってしまってなかなか飲みません。
さっきもミルク40ccぐらい飲んだだけで寝てしまって
足の裏をくすぐったり、ほっぺをつついてみたり、少し体を揺らしてみたり、色々してもずっと寝てます…
体重の増えも悪い気がします😭
どうすればいいですか💦

コメント

ななじろー

長男がそうでした😭
結局なかなか飲ませられないままいたら、ある日胃液を吐いたのでビックリして産院に行きました。
体重の増えが悪いので、このままだと入院になりますよ!と言われてしまい、その場でもう一度授乳指導をしてもらって帰りました😭
産院に電話して、相談してみるといいかもしれません。