※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
サプリ・健康

あぁ痩せない……1人目妊娠前より15キロくらい太ってます。゚(゚´🐽`゚)゚。元々…

あぁ痩せない……

1人目妊娠前より15キロくらい太ってます。゚(゚´🐽`゚)゚。

元々すぐ太る体質だったのですが、子供産んだらさらにそうなりました😂😂

周りは産んだら即痩せる子ばっかりで、完母だと食べても食べても痩せるーって言ってます😭😭

太りやすい体質の方、どうやってダイエットしましたか??

骨盤も開きっぱなし、反り腰で腰も痛くて仰向けで寝れません。。

高いけど骨盤矯正とか行った方がいいのかな?😭😭😭😭😭😭

豚すぎて恥ずかしくて友達や義両親に正月会いたくない😱😱

コメント

いちご

わかります💦
骨盤矯正は行った方がいいと思います!

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます(*^^*)♪
    やっぱり骨盤矯正行った方が良いですよね😩
    年明けから行こうかな。。😭

• 12月22日
いちご

姿勢が悪いと体重も落ちにくいみたいなので、姿勢気をつけてます!お金かかっても後々のことを考えるとケアしといた方がよさそうです💦

• カフカ

カフカ

姿勢、超絶悪いです私😂
    姿勢大事なんですね、やっぱり!
    そうですよね💦
    骨盤矯正とか高いお金出して通ったら更にダイエット頑張らねばって思えるかもですしね🤔🤔

• 12月22日
  • いちご

いちご

私まさにそんな感じでダイエット始めました!
    姿勢気をつけるだけでも代謝上がるみたいです。
    あとはまだ母乳あげてるので過度な食事制限はできないんですが、食事に気をつけたり体を冷やさないようにしたりしてます。それと肩甲骨周り動かすストレッチしたりとか。育児に忙しいので本格的なダイエットはできないんですけど、時間経つともっと痩せなくなりそうで怖いです😓

• 12月22日