※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那さんに浮気または不倫された人、嘘をつかれていた人、家のお金を勝…

旦那さんに浮気または不倫された人、嘘をつかれていた人、家のお金を勝手に盗まれた人、その後も関係良好にできるのでしょうか。
旦那が家のお金を半年ほど前から約50万ちょこちょこ勝手に口座から抜いていました。問い詰めるとストレス発散の為パチンコに行っていたそうです。
私が「どうせ風俗とかも行ってたんでしょ」と聞くと「風俗とかキャバクラは結婚してから一回も行ってない、絶対」と言うので「付き合ってた頃は行ってたんだ」というと「ピンサロに1、2回くらい、、」と言われました。
私は普段から「キャバクラも浮気だからね」と言っていたのにまさかの風俗、、
入籍前、付き合ってた頃とはいえ、風俗に行っていたという事実に旦那の事気持ち悪いとしか思えなくなりました。
お金の事はもう本業とは別で休みの日に日払いのとこで死ぬほど働いたりしてもらって返してもらう事になってます。元々その50万も旦那が稼いだお金ではありませんでしたので余計に腹立たしいです。
旦那は私の前だと反省してるようにも思えますが次の日になると頼んだこと(通帳の記帳など)を「時間なくてできなかった」と全くやらずに帰ってきて結局また話し合い。時間ないわけ無いんですよ、今まで昼間パチンコに行く時間があったんだから。
話し合いになると泣きながら謝罪され、「別れたくない、お金も休みに稼ぐ、もう風俗やキャバクラも絶対に行かない」などなど言われますが信用できません。
風俗の件も今より付き合っていた頃の断然ラブラブだった時期に風俗に行くなんて、今なら尚更行くに決まっとるやんとなります。
家のお金を勝手にとって風俗でフィニッシュ出来るお金もありましたし。
他の女とお互い触ったり舐めたりしたと思うともう気持ち悪すぎて無理。
旦那にも「気持ち悪いからもうあなたとは性行為できません。もっと女として私のことを見て欲しかったです。あなたは耐えれなくてまた風俗行くでしょ?そうなるならもう離婚しよう」と言いましたが「絶対にない、信用取り戻せるように頑張るから一緒に居させてください」みたいなこと言われましたが信用できるわけがないしそもそも気持ち悪くて一緒にいたくもないです。というかなんて言われたのかもはっきり覚えてないほど旦那の話が入ってこなかった。
けど中には不倫されてもお子さん妊娠したりする人がいるのは受け入れてるってことですもんね。どうしたら受け入れられるようになるんですかね。
ストレスすぎて体重も一週間で3キロ落ちてしまいました。ダイエットになっていいのかなーはははーってもう自分でもおかしくなりそうです。

コメント

うちの元彼が何人も女の人と同時に浮気してました。
自分から暴露して泣いて謝罪、もうしないと言われたのですがまたしてました。もう、病気ですね。
風の噂ですが、まだ転々と女探し。あわよくばと思っているのか私の実家にも手紙が届く始末。
気持ち悪すぎて二度と無理ですね。

• あや

あや

恐ろしい、、猿ですね、、猿に失礼か、、笑
    もう一夫多妻制の国いって日本でてってくれってなります笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。

私の意見としては、気持ち悪いに変わりはないですが、気持ちを楽にするにはそこらの人と不倫されるよりはお店に行かれた方が、相手は仕事だしそれ以降続く関係にはならないので風俗の方がましだと思います。

信用出来ないのは当たり前ですよね!!
ただ、信用取り戻せる様に頑張るって言ってくれる人で羨ましいなと思いました笑

• あや

あや

そうですよね。相手に気持ちはない分まだマシなんですよね、、風俗でない肉体関係ならもう離婚に踏み切っただろうなと思います、、
    元の生活に戻ることはないと思うととても悲しいです😔

• 12月23日
‎‪𓍯 ‬

1度失った信用取り戻すほど難しいものないですよね💧正直1度信用無くなったら一生心の底から信用する事なんて私はできません…😭

そこら辺の一般人と不倫されるより仕事としてそういうことしてる女の人の所に行く方がなんぼかマシですがそれでも他の女には変わりないので
私ももしもされたら気持ち悪くて仕方なくなると思います。

私の旦那では無いですが元カレが浮気野郎でしたが、たった一度の浮気で信用は全て崩れ別れるまでずっと何もかも疑わしく感じて正直何も悪くないはずのこっちが疲れました💧

• あや

あや

ですよね、相手は仕事だったとしてもお互い触り合って気持ちいいって思ってただろうし本当に気持ち悪くてもう一生旦那と性行為できないと思います😐もっとこれから先も女として見て欲しかったとつくづく思います。

• 12月23日