※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
雑談・つぶやき

やっと長い長いお熱生活終わった…。一週間ずーっとお熱で子供は勿論親も…

やっと長い長いお熱生活終わった…。一週間ずーっとお熱で子供は勿論親もしんどかった~😭
小児科の先生いわく、今年は熱が長引く風邪が流行っているそうなので皆さんもお気をつけください😊
息子はまだ抗生物質飲んでで軟便ですが回復に向かっていて本当嬉しいです❤️
イヤイヤ期真っ盛りで、大変ですがやっぱり元気が一番ですね✨

コメント

mhy

私も同じくやっと今日で
インフル生活おわりました😂
子供が月曜日になって私が水曜日になってこの1週間ひきこもりで
頭おかしくなりそうでした😭💦

元気が1番✨
年末じゃなくてよかった😂

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    お疲れ様です✨ インフルは大変でしたね💦
    本当年末じゃなくて良かったですよ‼︎
    年末年始は色々とイベントもあるので大変ですもんね‼︎
    子供もクリスマス会にまで治って良かったです❤️

    • 12月23日