※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義実家行ったら話の流れて義母さんが○○(旦那)ら保育園の時ボール取ら…

義実家行ったら話の流れて義母さんが
○○(旦那)ら保育園の時
ボール取られてむかついたんか一個上の子に
馬乗りになってボール取り上げて殴りまくってたよ!
と聞いてゾッとしました😅
息子よ、お願いやからそんな子にはならないでくれ。笑
ちなみに今の旦那は全然暴力的ではなく
むしろおおらかです、笑

コメント

ぱんだ☆★

うちも夫は小学生の頃近所で有名なやんちゃな一つ下の子にからかわれて、水筒で殴ったと聞かされてます。
めちゃくちゃ男の子って思いもよらない悪さするみたいで今から戦々恐々です。

うちの夫もおおらかではないですが、普通に今は優しいんですけどね。

• まま

まま

ほんと怖いですよね、旦那と喧嘩とかはまぁあれやけど
    陰湿ないじめとかやめて欲しいわな、って言ってます😅

• 12月22日

うちも旦那は近所の子いじめたり怪我させたり、黙って塾休んだり、、色々問題児だったみたいです💦
まあ、でも家でワガママ言えない分外で発散してたのかなって思うと旦那のことも可哀想と思ってしまう家庭でしたが、、、いじめたり、怪我させたりはダメですよね💦

男の子2人なのでずーっと心配は絶えないのかなと、兄や弟(大学生)の事で悩んでる母を見ると思います。

• まま

まま

やばいですね😱

男の子2人だと心配事は絶えないですよね、今すでに怪我とか物壊したりせんかなとか
    思っちゃいます😅

• 12月22日

退会ユーザー

やばいですよね!
    最初聞いた時引きました💦

子供自身が怪我するくらいなら仕方ないと思いますが、相手側にさせてしまわないかと不安です。
    長男は大人しく落ち着いた子なので大丈夫かなとはおもいますが、次男がすでにやんちゃっぷりを発揮中なので怖いです😫

• 12月22日
  • まま

まま

それは引きます😭

わかります!子供が怪我しても死ぬほどの怪我じゃなきゃまぁ大丈夫かって思えますが
    他人に怪我させたり壊したりしたら不安すぎますよね、
    まだまだですが早く落ち着いて欲しいです😂

• 12月22日

退会ユーザー

義親はどんな育てかたしたんだろうと聞きたくなります!

• 12月22日