※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさゴン
雑談・つぶやき

実父の顔見ると笑顔になる息子( ・ ・̥ )わたしの前で声出して笑ったこと…

実父の顔見ると笑顔になる息子( ・ ・̥ )
わたしの前で声出して笑ったことないのに
実父があやすと声出してケラケラ笑う
なんで?
それで自信ついちゃって
わたしが抱っこしてると
無言で手出してきて抱っこ交代
出かけ先でも抱っこ紐、ベビーカーあるのに
抱っこ。持ってきた意味😡

まるで自分の子供のような扱い
初孫フィーバー?ダルすぎる
ほんとうざい
週末が憂鬱で仕方ない

息子と一時も離れたくないと思っていたけど
しょっちゅう実父の顔見て笑顔になられてたら
勝手にすればって思っちゃう
心狭いな〜〜自分
GW長すぎる早く終わって( ・ ・̥ )


コメント