※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が『パパと出会えて良かった』と言い、驚いた。息子はどこでその言葉を覚えたのか。

お子さんが何気なく言ってきた言葉にびっくりした事はありますか?
2歳5ヶ月の息子が主人に『パパと出会えて良かった』と言いました。私も主人も聞き間違えかな?ん??となりもう一度言ってと伝えるとやはり同じ言葉を繰り返し言いました。主人は大喜びで『パパも息子くんと出会えて良かったよ』とぎゅーっとしていたけど…
息子よ…その言葉はどこで覚えたの?

コメント

なっちゃん

五才の娘が旦那に遊んで❤️って誘ったけど『今仕事から帰ってきたばかりだからちょっと休ませて。後で遊ぼう』と言ったら『何で遊んでくれんのに子ども産んだん❓』って言ってたのでびっくりしました(笑)

マヤ

2歳なってない頃に私の側を通る時に「ごめんしゃーい」って、言いながら通った時は「えっ😳」って、思いました😅

今でも頭の上を通る時とか、何かしてる側を通る時には「ごめんしゃーい」って、言って通るので意味は分かってるんだと思います😅

ちっちー

うちは、主人がサーフィンバカで😂波があると海に行くので💦💦
朝起きて、鞄がある→お仕事休みと理解しているようで

パパ、また海?と言ったのには笑いました。確実に私の影響ですよね😂