※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
子育て・グッズ

甘いものを食べ過ぎていて、健康的な食生活を送れていないことで赤ちゃんに影響が出るか心配です。

ほぼ母乳で寝る前だけ1回ミルクをあげています。
妊娠中ずっと絶対安静の寝たきりで味覚も変わってて大好きな甘いものが嫌いになり引きこもりの妊娠生活だったので出産してから反動がすごくて甘いものを毎日めちゃくちゃ食べてしまいます。特にチョコレートを何個も。そして食生活もあまり気にしていなくてマックとかも普通に食べるし進んで体のいいものを食べれていません・・・。
甘いものを異常に食べていてもお乳もつまらないし赤ちゃんも飲んでくれているからかストレスもあってバクバク食べてしまいやめられません。
魚も食べないとなと思いながら週一とか2週間に1回とかのときもあります。こんな食生活だと赤ちゃんに何か影響してしまうのでしょうか

コメント

🐈

私も甘いものやジャンクフード大好きですが、詰まったりしたことないです!
母乳は血液からできてるので、(お薬やアルコールなどはダメですが)食生活はあまり関係ないように思います☺️