※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん♪
子育て・グッズ

2歳の息子がお腹の右側を触りながら痛いと言っている。何か心配なことがあるのか気になる。

2歳になる息子が、今日お風呂のときに、お腹の右側?わきばら?を触りながら痛いよ〜って言ってたんですが、すぐ普通に遊びだして、お風呂でてからご飯食べて今寝かしてたんですが、また急にさっきと同じとこを触りながら痛い痛いって言ってて、そのまま寝てしまったんですが、なんなんでしょう😭何かわかる方いたらお願いします。

コメント

み

盲腸か肋骨か捻ったかですかね…
腫れてるとかはないですか?

• らん♪

らん♪

腫れてるとかもなく、今はぐっすり寝ています。盲腸って結構痛がりますかね?

• 12月22日
やたん

うちの息子も痛いと言って見てみたら蕁麻疹が出ていたことありました。痛いというか痒かったのかな?と思いました。いまだに言葉が上手ではないので痒いと痛いの表現がよく分からないのかな?というかんじでした!

• らん♪

らん♪

蕁麻疹も出てなくて、お腹が張ってる様子もなく、今はぐっすり寝てるんですけど、あんまり痛がることなかったので心配で。大泣きするほどではないんですが😢

• 12月22日