※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

産後8ヶ月でお腹がすいて太りそうで心配。同じ経験の方いますか?昼食だけでたくさん食べても満腹感が得られず、食後もすぐにお腹が空く状況です。

もうすぐ産後8ヶ月なのですが、この頃お腹がすいてたまりません(T_T)いっぱいおっぱい作るためでしょうか🤔?元々食べるほうなのでさらに食べてしまい太りそうで怖いです(T_T)
同じような方いますか?
ちなみにお昼だけでリンガーハットちゃんぽん2倍大盛りと餃子5個とクレープからあげクンつくね串ヨーグルトアイス食べても腹の足しにならなくて食べたあとも腹減ったとずっと言ってました(T_T)

コメント

背高のっぽ

分かります~‼️
私も今、満腹中枢壊れてます(笑)
エンドレスに食べれちゃいます😋
でも、授乳中だから良いかぁと思い込んでいます😁
体重も妊娠前に戻したので、増えないようにだけ気をつけてます‼️

すてっき

わかります😭😭😭
私も食欲が止まりません!😭
私は太り気味なので節制しないとですー😫