※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

生後4日で黄疸治療を受け、数値は下がり退院。目が黄色い気づきあり、数値上昇で不安。明日病院での状況心配。

生後4日で黄疸の数値ギリギリで放射線治療??みたいのしました!
次の日には数値は下がってて退院は一緒に出来たんですけど明日病院に来てと言われ明日病院です
目の中が黄色いくなっているのにさっき気づきました
数値上がってますかね?
赤ちゃんだけ入院になってしまいますかね?
不安で不安で涙止まりません!

コメント

ちゃん

うちも数値がギリギリで退院は一緒にできましたが、次の日の病院で1日入院になりました😂
退院してからも少し黄色かったですが結果大丈夫でしたよ!

ジャンジャン🐻

放射線じゃなくて、光線療法なので心配いりませんよ☺️

目は数値下がっても黄色いので、こればっかりは検査しないとわからないです😊

新生児黄疸は繰り返しても必ず治るので大丈夫ですよー。

私も上の子の時退院してから1週間検診の時に黄疸引っかかり1日入院して光線治療しました!
今写真見返しても肌から白目のところまで真っ黄色でした😂
治療中の姿見ると切なくて申し訳なくて辛いですよね
私も授乳中や夜1人になると辛くて泣いていました😭
黄疸は5日目くらいからひどくなり始めると聞いたのでもしかしたら上がってきてしまったのかもしれませんね😭
母乳あげていると余計強くでやすいと聞きました😱

ぽぽ

不安で仕方ないのわかります😭うちも産まれて次の日から光線治療を何回かしたんですが、結局一緒に退院はできませんでした…
でも今治しておいた方が絶対赤ちゃんのためなので少しの間だけ休憩できると思ってゆっくり休んで下さいね❤️

もも

大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちの子は異常な数値で私より5日以上入院して光線治療も2日ほどしてました😂
今ではみんなから肌綺麗ね~と言われるほどツルピカ君です😅