※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

広島市西区庚午中周辺で負担の少ない産婦人科を探しています。現在は19週で、20万円の預け金が必要などの条件を満たさない場所が良いです。知っている場所があれば教えてください。

広島県広島市西区庚午中周辺でいい産婦人科ないですか?
今行ってるとこは9か月になったら20万預け金いるところや、検診のたびに5万預け金を渡すところばかりでできれば、出産まで負担があまりないとこがいいです。知ってるとこありましたら教えてください。今は19週です。

コメント

ママリ

庚午だと己斐の香月産婦人科が近いですよ!
私はそこで出産しました(^^)

• Rei

Rei

でもそこは検診の旅に積み立てがあるとこですよね😥

• 12月22日

退会ユーザー

横からすみません
    積み立てはしたことなかったですよー

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

積み立ては1回もありませんでしたよ💦

• 12月23日
😊

少しだけ離れますが正岡はどうですか?
退院の時に42万からの差額を払う感じです!!
自身も正岡で出産しましたが深夜料金や、休日料理がないのが魅力かと😚
ここれそれぞれなので一概には言えませんが平均7〜12くらいだと思います!!

• Rei

Rei

参考になりました!ありがとうございます!

• 12月23日
おすしママ

私も正岡で出産しました☺️
土橋なので、庚午からはそこまで遠くないです✨
検診の積立がある病院というのは初めて聞きました…
私の場合、息子が実際に産まれた2日前から入院して陣痛に耐えた感じなのですが、入院費は確か少しプラスになったと思うのですが
それと息子の黄疸がひどかったので一日息子の入院が延び、治療のお金もプラスになり、
手出し11万でした😌
退院の日に払いましたよ✨

NSTもその日の一回が千円しかかからなかったですし、検診も薬などあれば数百円の手出しって感じでお金はあんまり払った記憶がないです☺️

もし上のお子さん連れて行かれるなら、広くないですがキッズルームも一応あるのですごく便利かと🥰

私は2人目は里帰りしないので今回は無理ですが、キッズルームとかもあるし本当はまた正岡が良いです😊

• Rei

Rei

参考になりました!ありがとうございました!

• 12月23日