※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa
妊娠・出産

30週目の経産婦です。張りどめを飲んでも痛みがある。明日の検診で下がっていないか不安です。

現在30週目に入ったばかりの経産婦です。
先日、検診に行った際、子宮口が柔らかくなってるね。と言われて張りどめを出されたのですが、張りどめを飲んでも三分おきに張ったり、赤ちゃんが下の方で動くとお股がツーンとする痛みがあります😔
明日もう一度検診に行くのですが、下がってきてないか不安です·····まだ30週目入ったばっかりやしちょっと心配で、、

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

私も子宮口が柔らかく頸管が短いので12/3から入院しています。私は入院当日以外は張りはあまりありませんが頸管が短いのでいつ子宮口が開いてしまうか分からないので管理入院してます😣

張り止め飲んで3分おきに張るのはかなり心配ですね😭一度病院に電話してみたほうがいいかもしれないですよ💦

まだ30wだから生まれるには早いですし陣痛に繋がると大変なので😭

• usa

usa

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですよ·····😔すごく心配で😔
    管理入院していらっしゃるんですね·····😢
    kくんママさんが元気に赤ちゃん産めること祈ってます(´・・`)🙏❤️私も明日の検診頑張ります(´・・`)💪

• 12月22日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

私は5分おきとかで即入院だったので今日一度電話してみてくださいね💦今生まれたら大変なので😣

私は里帰り出産予定なのでまた来週火曜日に転院します💦

何事もありませんように😭

• 12月22日
  • usa

usa

ありがとうございます😭
    1度電話してみます(´・・`)

転院なんですね😭
    大変ですね·····😢
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね😭💪💪💪

• 12月22日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

それが安心です😭

20日に自宅近くの病院に転院してきたばかりなんですが、里帰り先の先生に当初の32wまで待てないからすぐ帰ってくるよう言われまして😭

はい😣
    赤ちゃんのために頑張りましょう😭

• 12月22日