※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

ミルクで育てている赤ちゃんがミルクを作る間に泣くことがあります。泣かせているのか、対策をしているのか気になりますか?

混合で育ててる方や、ミルクで育ててる方、ミルクをつくってる間赤ちゃんすごくなきますよね?(;_;)
泣かせといてますか?それともなにか対策してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きです…そーいうとき抱っこしても泣き止まないのでもうひたすら早くミルクを作ることに専念します…(笑)

myi

他に見る人いなかったので、泣かせてましたよ😅

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

少しくらい泣かせてても大丈夫ですよ☺️
泣いてお腹減らしていっぱい飲んでもらいましょう💓
病院の新生児室何か泣いてても少し放置されてる事が多いです😂

私も泣かせてます😭
でも、待ってて〜ミルク作ってるよ〜まだミルク熱いよ〜
ってめちゃ言ってます笑

泣かせて急いで作りに行ってました( ´・ω・`)

はじママ

泣かせてました!
初めはちゃんと全部お湯で作って冷ましてましたが、早く作りたいしめんどくさいしで湯冷ましで割るようになり、最終的には湯冷ましを作るのを忘れるのでミネラルウォーターで割るようになりました😂

ダッフィー

最近はあまりないですが、月齢が2〜3ヶ月の時はギャン泣きしてました😂ひどい時はギャン泣きしてむせて、またそれで怒ってギャン泣きって感じでしたが、そのまま泣かせたままてましたょ😅