※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

予定日まであと10日になりました!😊相変わらず我が子は元気いっぱい👶🏻毎…

予定日まであと10日になりました!😊

相変わらず我が子は元気いっぱい👶🏻
毎日動き回ってて胎動が痛い😂

臨月ギリギリまで切迫早産だったから無事にここまでお腹の中で育ってくれて本当に良かった🤰

ずっと自宅安静で体力も落ちてるから、
38週に入ってから毎日家の中で階段昇降にスクワット頑張ってるけど、いつ出てくるかな🙄(見事に筋肉痛😂)

今日は夕食に焼肉食べました👍
就寝時のホットアイマスクも今日からは陣痛促進に効くというラベンダーの香りに変更💐


年に一度の初詣はちゃんと三が日に行きたいから早く出て欲しいよ〜笑
早く出産報告がしたい気持ちでいっぱいです😂😂

コメント