※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

離乳食でのお出かけ時の食事量や、歯の生え方について質問があります。

離乳食のことで質問です!
とってもよく食べるので毎回なかなかな量を食べてます!お出かけする時、市販のお弁当?みたいなのを買って食べさしてるのですが、二つ入っていて、あれ1つを食べさすんですよね?!むちゃ少なくないですか?二つ食べさせたりして良いんですかね?よく食べる子でお出かけの時どうしてるか聞きたいです!
あと歯が生えてきたのですがななめむいてるような‥?同じような人いますかー?

コメント

あれご飯とおかずで2つ
あげてますよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• まこ

まこ

ご飯とおかずなんですか?!私が買ったやつしらすとご飯が入ってるやつが二つ入ってたんですけど🤔買ったやつが違うんですかね?!

• 12月22日

退会ユーザー

おかずとご飯のなら2つで
    1回用なんですが
    ご飯だけのなら私も買ったことがないのでわからないです💦

• 12月22日
  • まこ

まこ

そうなんですね🥺ありがとうございます!

• 12月23日
はーちん

和光堂のやつですよね!?
シラス(結構固め)のじゃないですか?
私も2個とも同じ混ぜご飯でどーしたらいいか分からなかったんです!

80gずつでしたよね💡
うちはそんなに食べる子じゃないので1個ずつあげましたが、家でご飯50g
野菜デザート合わせて30g
タンパク質10~30(食品によりけり)なので、少ないかなーと思いながらあげてました!
2個ともあげると160gなのでちょっと多いんですよね🤔🍽

ちなみにごはんとおかずのやつは60gずつだったので120gです(*^^*)

• まこ

まこ

それですー!しらすのだけなんですね!!たまたま買ったやつがそうやったんですね笑絶対たりたないやろけど二個あげたらタンパク質の量とか多いのか?と思って🥺
    他のやつ買ってみます💕ありがとうございます!

• 12月26日
🕊

あれは両方で1回分ですよ~🌟

• まこ

まこ

知りませんでしたー😳同じのが二つ入ってたんじゃないんですね😅

• 12月22日

80gが2個入りで基本ごはんとおかずなので2つです🙆‍♀️足りなければ足す感じですね!

• まこ

まこ

知らなかったですー🥺勘違いしてました😅足す時は何足してますか🥺?

• 12月22日

退会ユーザー

パウチのおかずでもいいしバナナでもいいし、ランチボックスのおかずだけでも🙆‍♀️

• 12月23日
るみぽち

ご飯ふたつのやつは片方だけあげてました!
ほかの種類のもみてみてください!ご飯とおかずはいってるはずです!🤗

• まこ

まこ

片方だとなかなか少ないですよね🤔
    他も見てみますー!ありがとうございます!

• 12月23日