※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
サプリ・健康

栄養がないと知っていても、葉もの野菜が大好きで大量に食べます😳何か良…

栄養がないと知っていても、葉もの野菜が大好きで大量に食べます😳

何か良い効果は得られるのでしょうか?
元々便秘とかはないですが、腸内整うんでしょうか?

コメント

さくろ

小松菜はカルシウム豊富ですし、葉物野菜のビタミン類はとっても体にいいと思いますよ!!!😊❤️

繊維質も取れるので、腸内も整うんじゃないでしょうか😁

羨ましいです❤️

調理法とかお聞きしてもいいですか?
参考にしたいです。野菜増やしたくて。。

• つぴこ

つぴこ

無駄に好きで…ありがとうございます🙇

ほうれん草や白菜、チンゲン菜は切って冷凍保存で味噌汁に入れたら時短で一品できて、お浸しも✨

生で食べるフリルレタスや水菜等は、ほぼドレッシングの能力で無限に食べられます!

オススメは、花様ドレッシングというやつと、フォロドレッシング←ネットで買ってます🙇

です☺️

春菊は難しくてあまり食べてません(笑)

• 12月22日
  • さくろ

さくろ

お返事ありがとうございました😊

お礼が遅くなり申し訳ありません、娘のアデノウイルス、わたしのインフルエンザ、風邪でバタバタしていました。

青菜の冷凍保存、やってみます!ぜひ!!

美味しいドレッシングのオススメも嬉しいです❤️❤️

春菊は、ツナマヨ和えが美味しいですよーー!!!❤️大好きです!

• 1月5日