※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまだった
子育て・グッズ

長文です💦絨毛膜下血腫で1ヶ月以上入院中です。息子は一時保育に行きな…

長文です💦

絨毛膜下血腫で1ヶ月以上入院中です。
息子は一時保育に行きながら私の母に見てもらって、母が仕事で見れない時は旦那が見てくれています。

12月入ってから、息子は熱が出たり下がったり。咳や鼻水も続いています。保育園からの呼び出しで母は何回か仕事を抜けたり、休んだり…

来週の月・金も保育園が無理とのことで母が休んでくれるみたいですが、私は申し訳なく思ってます。

息子の風邪も治らないため明日大きめの病院に連れて行ってくれるみたいですが、母的には旦那に休んで連れて行ってほしいみたいです。旦那に『自分の子どものことだし休めるなら休んで』と言いましたが、旦那は『義母さんが休みだから、仕事詰め込んでるし、明日は無理…』と。そして、以前『今は義母さんに甘えていいでしょう』と言っていました。
私の母は、平日も仕事行きながら保育園に預けてみてくれてたりしてるし、(旦那のことがイライラする』と言っていました。

入院していて何もできなく辛いし、両方の板挟みで気持ち的にしんどいです…

旦那が息子を見てる時は『頭痛くなってきた…』『ご飯どうしたらいい?』とレシピ渡したのに毎回LINE来るし…しんどい、何のためにレシピ作ったのか…

長文すいません。ただの愚痴でした。

コメント