※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
ココロ・悩み

先月流産し、過換気症候群になり、生理痛がひどい。神経内科の薬と生理痛の薬を一緒に飲んでいいか不安。薬剤師や相談できる人を探しています。

先月に子供が流産してしまい家出自然におりてきたんですがその時に過換気症候群になってしまいそれから毎日しんどく神経内科でもらってる薬で落ちついてるんですが昨日から生理が始まり元々生理痛がひどく更に先月の事を思い出しかなり体調わるいです。いつも生理痛の時はバファリンを飲んでるんですが今神経内科でもらってる薬も飲んでるので一緒に飲んでいいのかがわからず困ってます💦薬剤師さん、もしくはここに電話したら教えてくれるなどわかる方いれば教えてください(´д⊂)

コメント

ひまわり

お辛かったですね😭

ソラナックスは私も飲んでいて薬剤師さんにバファリンと飲んでも大丈夫と言われ一緒に飲む事もあります!

もう1つの薬は毎食後ですか?

• R.ma

R.ma

ありがとうございます😭
    左は夕食後にソラナックスと一緒に飲んでます!

• 12月22日
  • ひまわり

ひまわり

薬の種類が違いますが抗うつ剤も飲んでます🤭バファリンと一緒に飲む事もあります。

もうひとつの薬と一緒に飲んで大丈夫かは断言できませんが💦夕食後だけでしたらその時間はバファリンを避け飲んでみてください。

明日は薬局もやってると思うので薬を処方してもらってるところに電話で聞いてみると次からは安心して一緒に服用できると思います☺️

• 12月22日
  • R.ma

R.ma

回答ありがとうございます!すごい助かりました😭
    明日薬剤師に聞いてみます!

• 12月22日