※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

弘前市で生後4ヶ月の赤ちゃんも一緒に行ける託児付きの美容院を探しています。産後の抜け毛で悩んでいて、1歳〜OKの美容院だけ見つかります。夫や両親のサポートが難しいため、おすすめの美容院を教えてください。

弘前市の美容院について💇🏻‍♀️

弘前市で生後4ヶ月の赤ちゃんも一緒に行ける美容院があれば教えていただきたいです😣💦
産後まだ一度も美容院に行けず、最近は産後の抜け毛が始まり髪がスカスカでどうしようもなくなってしまいました😭笑

調べてみても、1歳〜OKという美容院しか探せず…そりゃなかなかないですよね…😢

夫は仕事が忙しく、両親は遠方で頼れないので、託児付きの美容院があればぜひ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

な

10年も前になりますが、私が高校の頃1度行ったことがあるお店です😅調べで見ると子育てママ向けで託児予約もできるみたいです💡
あとはベビーカー持ち込めてゆらゆら大人しく待って貰えるところか、リフレッシュも兼ねてヒロロや保育園の一時預かり(風邪が心配😓)利用してみるかですね〜。産後の抜け毛ほんと嫌ですよね🙌

• mina

mina

一時預かり気になっているのですが、風邪や感染症が心配ですよね😭💦
    抜けすぎてMハゲになってしまい髪を結うと目立つようになってしまいました😰笑
    情報ありがとうございます✨調べてみます✨✨

• 12月24日
こんちゃん

as oneで、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来店してる方を見かけたことあります💡
樋ノ口のラポールヘアは託児付きですが1歳~だったと思います💦
あとはやっぱり今の時期オススメしませんが一時預かりを利用するとかですかね🤔
産後の抜け毛わかります😭

• mina

mina

情報ありがとうございます👏💕
    as one気になっていたので問い合わせてみます☺️
    一時預かり風邪やら感染症が心配ですよね💦インフルエンザも流行ってきましたしね😢

ほんと一日中抜け毛を拾っている気がします😨笑

• 12月24日
んんん

イオンタウン樋ノ口のラポールヘアも託児の美容室ですよ。

• mina

mina

情報ありがとうございます😊
    0歳でも利用できるのでしょうか?問い合わせてみます✨✨

• 12月24日