※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

息子氏もうすぐ4歳だし、さすがにプラレールの車輪を髪の毛に挟んだり…

息子氏もうすぐ4歳だし、さすがにプラレールの車輪を髪の毛に挟んだりしないわ!!!


って思ってたらこの前めいっこ(三歳)が息子のプラレールを頭に持っていき髪の毛はさまり、、プラレール壊れた😭

今日新しいのが届いて説明書見てたら説明書きにも髪の毛はさまないようにって書いてある😂😂結構挟む子いるのかな😭😭😭

コメント

K♡mama

はーい🙋いますよ、ここに🤣笑
息子、3歳ごろ泣いてるから行ってみたらプラレールトーマスが頭にからみついておりました😂😂😂
しかも次の日はやぶさ!!笑
仕方ないハサミで髪の毛切りましたけどね!笑
注意書きあるんですねー知らなかったです😁
気を付けてくださいね!笑

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメント遅くなりました💦すみません😭💦
    プラレールトーマスが頭に😭😭それは大変でしたね💦💦髪の毛カットされたんですか😭😭
    うちの息子もよくやらかすので気をつけたいと思います👦👦💦

    • 12月25日