コメント
アスカ
私はお腹の子にリョウマと付けたくて漢字を
了麻
にしようと考えていました!
了(完了→最後)
麻(アサは真っ直ぐ早く成長する)
ところから、「何事も最後まで真っ直ぐな気持ちで取り組める、最期まで真っ直ぐ生きて欲しい」と言う意味で><!
しかしリョウマと言う響きが名前負けしそう、や、第一印象で「麻薬で人生終了」に感じる、読めるのは読めるけど珍しく変換ですぐ出ない、など周りからのマイナスイメージが多すぎて断念しました(・ω・`)
名付けって難しいですよね…(;ω;)
ココル
うちは大輝(大きく輝く)です。
旦那の名前から一文字と、画数が悪くないものを選びました。
あと、苗字が水なんで、潤とか氵の漢字は避けました〜(笑)
名前、難しいですが考えるの楽しい時間ですよね♪
是非素敵な名前考えてあげて下さいね。
-
ma-ma
素敵な名前♡
うちもお兄ちゃんは名前に輝つけました♡
一生ものやししっかり考えます♡
ありがとうございます(*^_^*)- 5月7日
ma-ma
お返事ありがとうございます♡
なるほど!
その漢字の りょうまくん
珍しいですよね(*^^*)
名前本間に難しいですよね!!
一生ものやし(*_*)
アスカ
ちなみに私の旦那は、一敏(カズトシ)です!
みんなの気持ちを一番に、敏感に感じ取ってほしい。と言う意味で付けられたそうです!
付けたい響きから探しても色々ありますよ♪
素敵な名前が見つかると良いですね*\(^o^)/*
ma-ma
ありがとうございます(*^_^*)
なるほど!
名前のつけ方も色々ありますもんね♡