※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母は強し
家族・旦那

非常識義理家族part2です😂溜まってて吐き出させてください🙇🏿先日主人に…

非常識義理家族part2です😂

溜まってて吐き出させてください🙇🏿

先日主人に義姉から連絡来たそうでその事で主人から相談受けたのですがその内容ですが

来年の8月、オリンピックのサッカーのチケット2枚取れて義姉の上の子(中3)と一緒に私の主人と2人で見に行ってくれないか、そしてそのまま泊めさせて欲しいとのことでした。

ちなみに主人は飲食業でオリンピックシーズン、さらに8月は元々繁忙期であまり休みも取れず、パパ大好きな息子はパパがお休みの日を心待ちにしているそんな環境です。

それも知ってるはずなのに、なぜ私の主人?私の息子のこととか考えるか?と
幼稚園も夏休みですし、年に1度か2度くらいしか取れない土曜日休みを自分の家族のためではなく、なぜ甥のために?と私はなりました。

それに大好きなぱぱに置いてかれた息子の気持ちを考えたら不憫でなりません。

お願いするなら、チケット3枚用意するなり少しは考えろと思ってしまいました。

チケット取るなら自分の家族内でどうにかするか、元々お願いするつもりなら、事前に声でもかけるべきではなどイライラが止まりません。

もちろん、嫁の立場的に断ることも出来ず、、。

滅多にない土曜日休み。取れるなら家族と夏休みのお出かけ子供たちのためにしてあげたいです。

ちなみにあっちの旦那さんは自営業。
スケジュールに融通全然効きます。

一応、私から主人から聞きましたということで、我が家を宿に使うのは構わないただ、息子も夏休みで家にいるので一緒に見に行くことは無理なのかと、置いてかれた息子は多分なんで置いてくの!って泣きそうなのでって4歳ですしチケットがないと無理なのわかってますが少し質問という形でチクリと言ってみました。

既読無視されてるので、うるせーなーと思われてそうですがww。

義母も中々の非常識人間だけどその子供も中々です🙄

コメント

トンカツ

チケット取る前に要相談ですよね。

• 母は強し

母は強し

ですよねー!
    そもそも、自分の夫?とか一緒に見に行けるのとか相談したのか?とか思います😨

我が家を都合のいいように利用されてる感が否めなくて腹立ちます

• 12月22日
  • トンカツ

トンカツ

どうして実の父親と行かないんでしょうか?特別な理由があるんですかね〜

• 12月22日
  • 母は強し

母は強し

ほんとですよね😂まっさきに私も思いました!主人に聞いてよ!って頼みましたが、、聞いてくれてるんだどうか、、、

• 12月22日
  • トンカツ

トンカツ

旦那さんは、なんて言ってるんですか?
    なんだか都合よく利用されてるようで、いい気持ちはしないですよね💦

• 12月22日
  • 母は強し

母は強し

別に構わないようです💦
    でも息子の気持ちとかよく考えてとだけ言いました👏
    非常識な親に育てられたので夫もちょっと元々ズレてます😂

• 12月22日
  • トンカツ

トンカツ

遊び盛りなのにーって感じですよね。義理姉からしたら一日くらいいいじゃんなんでしょうけど。
    好きになって結婚して子供もできたのに、こうまで育った環境が違うと戸惑うことばかりですよね😹お気持ちお察しします…

• 12月22日
  • 母は強し

母は強し

あっちは自営業で好きな時に休んで年に何回も海外旅行いったり、、、。
    こっちは主人は多忙で家族の時間もあんまりなくて、みんなが家族旅行とかしてる、夏休みシーズンずっと私と家や近所だけで過ごしてる息子のことを思えば、、、😢😢

ちょっと頭おかしいのかなと思います😂👏

主人以上に非常識義理家族にうんざりです

• 12月22日
  • トンカツ

トンカツ

それは腹立ちますね!
    みんながみんな好きに休んで満喫できるわけではないのに!
    オリンピック行きたいならこっち巻き込まないで勝手に言って欲しいです!
    私当事者じゃないけど、なんだか話聞いてるだけでムカついてきました!笑

• 12月22日