※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
家族・旦那

子供を抱っこで寝かしつけ中に旦那はカップラーメンを食べるのに袋をビ…

子供を抱っこで寝かしつけ中に
旦那はカップラーメンを食べるのに袋をビリビリ。
鍋でお湯を沸かすのにガチャガチャ。
子供は音が気になっている。

作り終わって、
旦那の言葉。
「眠たいけど寝れないねー」

え?(笑)

バカ?(笑)

あんたが出すその音が気になって寝れないんだろ(笑)

前から空気読めない人だというのは分かってるし、
相手の気持ちはもっぱら分からない人だというのは分かってるけど...

伝えてもすぐ忘れるし、
喋るのも、答えるのも全部もうめんどくさい。

コメント

🍋🍋

うわーめっちゃ気持ちわかります。
今日娘がうとうと寝るかなー?ってときに自分が飲んだビールの缶を潰し始めました。そっから何故かペットボトルとか片付け始めて、初めてブチギレました💧

本当周りをもっと観察してから行動してほしいですよね

  • コーヒー☕️

    コーヒー☕️

    どうしてなんですかね(笑)
    言っても全くなおらないし。
    理解出来ない...🤣
    もう頭大丈夫なのかな?!って感じです。
    缶つぶすって、それは寝れませんよね💧
    自分が寝ようとしてるときにそれされても寝れないですし😅

    • 12月22日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    ほんとに理解できませんよね、、嫌がらせとしか言いようがない。笑

    旦那も伝えてもすぐ忘れるんですが、本当余計なストレスですよねぇ、、
    頭の構想を疑います。笑

    • 12月22日
初めてのママリ🔰

うわ・・・それは迷惑ですね😅
旦那さんは子供を抱っこして
寝かしつけることありますか?

  • コーヒー☕️

    コーヒー☕️

    抱っこで寝かしつけはないですね。お出かけしてて子供が疲れで限界きたときは抱っこのまま寝ることがあるくらいです😅

    • 12月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほどですね!

    • 12月22日