コメント
ママリ
私は1人目も2人目も生理痛のような鈍い痛みありましたよ!
時期も生理予定日前後から2週間弱くらいは続いた気がします👍
ママリ
私は1人目も2人目も生理痛のような鈍い痛みありましたよ!
時期も生理予定日前後から2週間弱くらいは続いた気がします👍
「生理」に関する質問
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
今日接骨院の予定があったんですが、大雨だし風邪も長引いててめんどくさかったので電話で予約変更しました。 来週に取ったんですが、生理になりそうで、生理中に色々押されたり伸ばされたりするのがちょっと嫌なのでまた…
排卵直前くらいに体調悪くなって 腹痛頭痛胃の気持ち悪さがありました。 しばらくしっかり食べることが出来ず 「もしかして…?」と思いましたが 時期的に妊娠症状出るわけもないし ただの体調不良か〜と思ってました。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
どらどら
そうなんですね!なら様子見てみます!
上の子がいるとなかなか痛みあっても休めなくて😱
出血やらはないからまたなにかあれば早めに病院なり行ってみます💦
ママリ
私も初めて心配で調べたりしたんですが、よくある症状みたいなので大丈夫だと思います😊
無事でありますように☺️✨
どらどら
そうなんですね!
検索してみましたがなかなかあてはまるのがなくて😫
こちらで聞けてよかったです😃