※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊娠・出産

妊娠5週目でお股が痛く、鈍い痛みや重さを感じています。初期の妊娠で同じ症状がある方いますか?来週金曜に病院へ行く予定です。

伝わるかわかりませんが質問します!
妊娠して多分5wくらいなんですが、最近なぜかお股が痛くなります💦
ズキズキとかではなくて生理の時みたいに鈍いような痛みだったり重い感じといえばいいのか💦
今まで上の子たちにはそんなことがなくて不思議で😅
来週金曜日が安見なんでその時に病院はいく予定です💦

妊娠初期にこんな感じのがあったかたいますか?😅

コメント

ママリ

私は1人目も2人目も生理痛のような鈍い痛みありましたよ!
時期も生理予定日前後から2週間弱くらいは続いた気がします👍

  • どらどら

    どらどら

    そうなんですね!なら様子見てみます!
    上の子がいるとなかなか痛みあっても休めなくて😱
    出血やらはないからまたなにかあれば早めに病院なり行ってみます💦

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    私も初めて心配で調べたりしたんですが、よくある症状みたいなので大丈夫だと思います😊
    無事でありますように☺️✨

    • 12月22日
  • どらどら

    どらどら

    そうなんですね!
    検索してみましたがなかなかあてはまるのがなくて😫
    こちらで聞けてよかったです😃

    • 12月22日