※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

今まで毎週のように義実家に行ってたから(車で30分)2週間に1回とかじ…

今まで毎週のように義実家に行ってたから(車で30分)2週間に1回とかじゃ耐えられないのかな😅

今2人目妊娠中でまだ安定期入ってないから義両親には言ってなくて、つわり真っ只中で毎日げろげろしてウィダゼリーしか食べられてない嫁を放置でこれから義実家行くのね😔
先週義実家行ったのに、旦那にLINEで「来週義父が土日出張で居ないから今週の土日どっちか来てくれない?」って来たんだって。
何時まで居るの?って聞いたら夜ご飯食べてくるから22:00くらい?って。8時間も居るんかい!

せめて、せめて行く前に自分の洗い物はして行って😭
台所に立つだけでげろげろするの🤮
お風呂も昨日最後に入ったんだから洗っといてよ😫

1人でゆっくりできるでしょ?って言ったけどさ、なんだかんだやる事あるし全然ゆっくりできないんだけど。
ただ単に自分の親に娘会わせてあげたいだけじゃん🤲

あー書き込んで少しすっきりした!

コメント

うちも実家大好きな旦那です。。。😅
家近くて(車で10分程)、なんかあると実家に行って物を借りたり、貸したり。。土日もよくいっています。。

上の子が1歳〜2歳くらいのとき毎週のように行っていて、2週間くらい空くと『久しぶりー』と言われ。。
服買ったから、とかオムツ買ったから、とかこのイベント行く?申し込みしとくよ、とか。。
ありがたいですけど、旦那も頻繁に連絡取っているので、ついて行ってます。

2人目妊娠中は辛いなと感じることもありました。。なんか子供預けてもゆっくりもできないし、なんだかんだ一人で家にいても家事やることになったり、外出しようにも妊娠してるから億劫だったりと。。

お気持ち、わかりますよ(´-`).。oO

一人でゆっくりできるでしょ?
って言うのは
こっちがやる事も全てやってくれた上で言えって話ですね😂

それにしても
お子さん1歳7ヶ月で
22時帰宅は遅いですね🙁